2009年9月6日日曜日

たのしいですねwwww

こことソラマメブログでしか宣伝してないのですが、3台ぐらい売れましたw

マニアックなので、上等でしょうwww

とはいえ、私だけの専用マシンではなくなったので、さっそく私だけの専用マシンを作りましたw

まだ粗削りですが、なかなかいい感じです。



タンクサイドシフトですね。



ナックルヘッドと呼ばれるエンジンですね^^
1940年代のものです。

スプリンガーを短くして黒くしました。


こちらはアーミーバージョンですね。
実はこちらはオーダーメイドです。
錆びまくったアーミーバージョンというご注文でしたので、年代を考慮してナックルヘッドを作ってみたんです。
基本的にオーダーを受けることはないのですが、ごくまれに気まぐれで受けてしまいますw

アーミーバージョンを販売することはないので、ご了承くださいw
私専用マシンも同じです。
が、今販売してるヤツもそのつもりだったんですよね。。。。
押しに負けたんですwwww
ところで!
現在、店頭にDEMOを置いて売ってるチョッパーについて!
手とハンドルの位置、足とステップの位置を確認してもらい、その他の機能も体感してもらうために用意してます。
できるだけ実際の感じを味わっていただきたいので、機能的な限定はないです。
なので、装着位置と関係ない部品を削除しています。
タンクやエンジンなどは必要ないのです。フェンダーやフロントフォークの一部も削除してます。
なので、
「ちょっとー!このバイク、タンクがついてないんですけどー!」
ってクレームはやめてくださいwwww
中には会話が成立しない場合もありまして、非常に困惑しておりますwww
「自分で物作りができないので、パーツが削除されてるのは困るんです」
・・・・頭の中が「?」の嵐ですよ^^;
ていうか、DEMOがフルバージョンだったら、製品版買う人いないですよwwww
あと、仕様についてあれこれ言うときは、要望だけでなくそのやり方も教えてくださいw
なお、仕様変更によるバージョンアップは考えてないので、DEMOに疑問を抱いたかたは購入をおひかえくださいね^^
バイクはSL上にほかにもたくさんありますので^^
やっぱり商売に向いてない私でしたwww
私が作ったバイクを「良い」と判断してくれるひとだけが買うべきで、それが許されてるのがSLです^^



0 件のコメント:

コメントを投稿