2009年8月19日水曜日

モンスタートライク

現在、新作を作ってるところですw

今回は車ではないのですw

バイクに挑戦したかったのですが、よく分からなかったのでトライクにしましたw
つまり、3輪車バイクですねw

日本国内でも地味に人気がありますw
大型自動二輪の免許がなくても乗れたり、ヘルメット不要だったり、いろいろと利点があるようでw

まあ、幅が広いので、バイクのようにすり抜けは不可能ですがw


でも、なんか好きw

というわけでトライクに挑戦ですw

が、普通のトライクならSLでも数多く見かけます。

というわけで、アメリカンV8エンジンを搭載したモンスタートライクを作ることに。
これならSLでもあまり見かけないです^^

V8エンジンは、前回のHOTRODで使ったので、今回もそれをベースにします^^
ついでにテクスもファイヤーパターンを使えばバッチリですよね^^

あと、今回初挑戦のバイク部分、つまり前半分ですが、古さを演出したいのでスプリンガーフォークを作ってみました^^






で、できたのがこちら^^

マフラーは集合管だったのですが、スカルプは離れて見たときにカタチが崩れるので通常プリムで8本出しにしました^^

ハンドルはスーパーウルトラプルバックでバーハンドルですwww

こうしないと、おそらく届きませんw


さてさて、これからどうなることやらw

0 件のコメント:

コメントを投稿