2009年8月20日木曜日

ミニ・クーラーの発売延期と、トライクの見直しw

現在、お店『Klein(クライン)』の車コーナーには、REZベンダーを置いてます。
ベンダーを操作することによって、見本が表示されるものです。

なので、なにもしなければ何も置かれてないように見えますw


で、新作や予告は実際に展示しています。

現在は下の画像に写っている「ミニ」を『coming soon!』として飾っています。


が、諸事情がありまして、この車の販売は延期となりました。


というわけで、前回の記事で紹介した「トライク」の製作を急いでますw
現状としては、
HOTRODに使ったV8エンジンが大きすぎて、小さくするのも不可能だったためにそのまま搭載したところ、あまりにも巨大なモンスタートライクが出来上がってしまいましたwww
まあ、なんというか、イベントとかに使うなら目立つしカッコイイとは思いますが、個人的にとなると、やはり「ばかでかい」より「大きいね~」ぐらいにとどめておきたいところですw
とにかく、現状では「まるで冗談」みたいに大きいですからw
まあ、V8エンジンを搭載するわけですから、大きくて当たり前なんですが、もう少し現実感のある大きさにすることが必要ですね^^;
ということは、V8エンジンを作る必要が出てきましたねwww
まあ、細かい部分はいいとして、それっぽく見えるように作りますかw
いっそありえないパターンでも面白いかも。と、自分にあまーい設定でいきますがw
□V8エンジン作製。空冷エンジンでwww
□大きさを「普通のでっかいトライク」のレベルまで小さくw
んー、がんばるしかないですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿