2009年8月31日月曜日

ハーレー風バイク続報4。

今回は手抜きで画像なしですがw

ていうか、SLがおかしくてなんにもできなかったんです;;

えーっと、前回からの変更点。


・乗り込むとヘッドライトが点灯。

・走行中に左右キーを押すとウインカーが点滅。

・走行中に減速すると停止するまでブレーキランプが点灯。

・バイクから降りたら少し傾いて止まる。
 サイドスタンドもついていて、ちゃんと稼働します。

・スポークホイールのテクス変更。
 今後も変更の可能性ありw

・車体およびタイヤ下の影を削除。
 悩み中ですw


せっかくなので、どこまでこだわれるかチャレンジしてますwww

ほぼネタは尽きてるのですがw


毎日が必死ですが、その百倍くらい楽しいですw

あと、名前を考え中です。

やはりいろんな問題があると思われるのと、見る人が見ればなんというバイクかは一目瞭然(だと思ってる)ですので、なんかこぉ気の利いた名前がほしいですねー。

私のセンスに任せると「流星号」とかになっちゃうので、各方面に相談してみますw

0 件のコメント:

コメントを投稿