2009年8月26日水曜日

ハーレー風バイク続報。

GARAGE R.Hのレンさんが、新しく作ったMOTHER ROADにて撮影してきました。
ダイナーもあり、まったりとおしゃべりできるところです^^
また、このように、SS撮影にはもってこいの場所ですよ^^


で、製作中のバイクのお話。



えーっと、まず、いくつかの変更点がw
ショベルヘッドをモチーフに作っていたのですが、気が変わりましたww
アーリーショベルをモチーフにしてます^^
エンジンの腰下のスカルプと運転手のシートは、友人にお願いしました^^
エンジン腰上と後部座席は自分でがんばりましたwww

一人乗りの予定でしたが、やはり二人で遊んだほうが楽しいので、二人乗り可能にしましたw
ちゃんとうしろから抱きつくポーズですwww

あと、私専用のつもりでしたが、やたらとほめてくれる方々には販売してますw
今後も改良を重ねていくつもりなので、現段階では試作品として了承を得たうえで販売してます。
試作品ですから。と言っても、完成が未定なせいか、それでもいいから。といわれるので^^;
いいのかな?^^;
まあ、今後の改良は、実に実に細かい部分ではありますが。









これもMOTHER ROADで撮影したSSです^^
スプリンガーフォーク、
ディスクホイール、
2in1マフラー、
アーリーショベル、
リアのフラットフェンダー、
エイプハンガー、
私の好みの集積ですねw
私のアバターが小さいので、男性などの大きなアバターには、もう少しワイドなハンドルをつける必要がありそうですね^^
あと、どなたかハーレー風のサウンドファイル作ってくださいませんかー?!><

もしくは作る環境がほしい><



0 件のコメント:

コメントを投稿