2009年8月20日木曜日

トライクで悩み中w

なんだかもぉ、なにがなにやらわからなくなってきましたwwww


1.大きさ的には、オーソドックスなアメリカンバイクのサイズですね。ちょっと背を高くしてるように見えますが、他がローダウンしすぎてるからですねwww実はわりとうまくまとまってますw
2.このぐらいのサイズが、ビッグブロックのV8を搭載してカスタムしたモンスタートライクの「まあ、ありがち」なサイズでしょうか。
低いライディングポジションも、なかなかのバランスだと思います。
3.これは「バカでかい」の範囲ですねwでも、SLなんだし、アリかな。とも思いますw
4.既製品のV8エンジンを搭載したらこうなりましたwいわゆる最初に作ったやつです。これはこれで笑えるしwww
しかしながら、この大迫力は見た人にしか分かりませんwかなりの威圧感ですよw
お店のロゴとかを入れて飾っておくと目立つでしょう。
とはいえ、バイクってアバターの大きさでハンドルに手が届かなかったり、ハンドルの向こう側の空気を握ってたりで大変です。
まあ、SLのバイクメーカーさんは、みなさん苦労してらっしゃるようですね。
私が今までに買ったバイクの大半が、ハンドルに手が届きませんしw
で、どうしたものかと思案中www
1.気にしないw
  アバターによっての位置の差がどのくらいかによっては、とくに気にすることもないかな。と。
2.座るポジションを「男性用と女性用」と作って、2台同梱で売る。
  これは前回のHOTRODでもやりました。
  私のアバターに合わせたものを大きなアバターの人が乗ると、足がはみ出したのでw
  ただ、かなりめんどくさいですwww
3.発売しないw
  もしもアバターによって極端に違うようであれば、もはや売り物としてはダメでしょうしw
  ポジション変更のスクリを書いて入れるのがベストでしょうが、できるだけ安く売りたいのでw
  
  
ぶっちゃけこの3つに分かれますねw
濃厚なのは、「3.発売しない」ですがw
ていうか、どのサイズにするのかも決めてなかったりwwww
・・・あまりに面倒だったら放置するかもwww

0 件のコメント:

コメントを投稿